ビジュアルコミュニケーションビデオ会議/Web会議保守サービス Polycom

ビデオ会議システムを安心してご利用いただくために、キヤノンマーケティングジャパンでは、従来キヤノン商品で築いたサービス網を活用し、北海道から沖縄まで全国のお客さま先でのスピーディーな対応が可能な保守サービスメニューをご用意しております。

安心1 全国の拠点から迅速対応

全国47都道府県のキヤノンパートナーサービス拠点から迅速に対応。

安心2 カスタマーエンジニアによる訪問修理

カスタマーエンジニアが障害切り分けを実施し、訪問修理致します。

Polycom製ビデオ会議システム保守サービス

搬入・設置サービス

本体およびオプション機器(拡張マイクキット、セカンドモニタキット)の設置・設定作業を行います。また、各種オプション機器の設置・設定作業については、システムの正常稼動の確認と、対向先との交信テストを行います。

保守サービス

無償保証期間の保証内容(センドバック保守)をオンサイト保守にアップグレードする保守サービスと無償保証期間終了後の保守サービスがございます。対象システムに対して以下の保守サービスを提供します。

保守サービスの対応期間について
  • ポリコム商品については、商品販売終了後、原則5年間は補修用部品を保有しており、引き続き保守サポートの対応が可能です。なお、既に補修用部品の保有期限が経過している機種や今後メーカーサポートの終了を予定されている機種があります。サポート終了商品については、ポリコム社のホームページポリコム社のサイトへをご確認ください。
    なお、故障内容によりましては、修理をお請けできない場合が発生致しますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
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