15分単位のスケジュール管理を行い、お客様をお待たせしない体制を目指している、キヤノンお客様相談センター。
お客様相談センター紹介編
動画紹介
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実際の機材を直接操作しながら応対するコミュニケーター。
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「どのようなことにお困りなのか?」を正確に把握し、お気持ちまで汲み取れる応対を心掛けるとともに、ご相談もお受けいたします。
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問い合わせに対して迅速かつ適切にお応えできるよう、コミュニケーターの前に、目的別に2台のモニターを設置。
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必要なときは豊富な知識と経験を持ったスーパーバイザーがすぐにフォロー。
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さらに製品の操作や故障に関する知識や想定されるQ&Aを共有化できるよう、徹底した教育活動を行っています。
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お客様の声を大切にする。
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キヤノンは、お客さま一人ひとりのご意見に耳を傾け、より良い製品の開発やサービスの提供を心がけています。
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キヤノンは、ご購入後のサポートも品質の一部だと考えています。
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