キヤノンでは、家にいながらにして修理に出せる、引取サービス「らくらく修理便」をご用意しています。
らくらく修理便紹介 プリンター編
動画紹介



キヤノンの修理センターと運送会社が連携し、集荷から修理、そしてお届けまでを細部まで行き届いたメーカー品質でスピーディーに行います。

①修理お申し込み
お申し込みは電話またはウェブで。スマートフォンやPCを使ったウェブからのお申し込みは24時間対応しています。

②申し込み完了メール
ウェブからのお申し込みの場合は、お申し込み完了をお知らせするメールが届きます。

③引き取り
配達員が、梱包用の資材を用意して引き取りにうかがいます。もちろん梱包も配達員が行います。


④修理
メーカー品質で行われる修理が終わると、さらに調整、確認をして、出荷します。


⑤お届け・精算
製品は、ご指定いただいた日にお届けします。


家にいながら修理に出せる引取サービス「らくらく修理便」。キヤノンは、ご購入後のサポートも品質の一部だと考えています。
